先日 マリーナに行くと 一枚のFAXが届いていた。

「見慣れん形式?の宣伝やね・・・・・

あれ? A-team の ハッピージャンケン列車大会のパンフやんか!(笑)」

で 彼らに 逢いたくて 土佐町に 出かけてました。 

 

会場は 予想外の大入り! 

1歳の赤チャンから97歳?のおばあちゃんまで 100人以上の大賑わいでビックリ。
 

優勝商品 土佐町赤牛ロース肉1万円分の紹介をする 左:A-team代表やっちん と 右:大ちゃん。

A-team縁の下の力持ちイトウさんも もちろん参加。(左)

 

まずは 紙ヒコーキ飛ばし大会

子供達にまじって 僕も 製作中! かなり シンケン。

 

 

実は 

前夜に しんに 紙ヒコーキの折り方を教えてもらってました(笑)。

その名も 「ハイスピード・しんちゃん!」

残念ながら 4位でした。(笑)

次は ハッピージャンケン列車大会。

100人越えの列車は なかなか 見ごたえがありましたよ。

優勝は 94歳のおばあちゃんでした。

今回 お世話になった A-team のみんな。

おつかれさまです。

「れいほくの人に笑顔になってもらいたいので・・・・」

彼らのコンセプトに 私も 賛同させてもらってます。

来年は コラボで楽しみたいですね!

 おわり。