「the Ananai 最高やね」(笑)(笑)。

 

その後も Gatchは釣り続け この日は9本の水揚げ。

なかなかの ナイスワン。

僕にもキマシタ グッドワン。本日7本の水揚げ(笑)。

高知のバサーの入門には欠かせないリザーバー。

ガムシャラだった頃の自分を思い出させてくれるリザーバー。

同時に 少し歳を重ねた 現在の自分も感じさせてくれるリザーバー。

・・・・ the Ananai ・・・・

思い出がイッパイの大切にしたいフィールドの一つです。

 

最近の しんの マイブームは ウキ釣り(笑)

しかも ルアーじゃくて パン。 対象魚は コイとフナ。

たまには ギルも釣れるらしい。

タックル

ロッド:メガバス6F
リール:ステラ
ライン:バイオ4LB
リーダー:バウオ12LB (抜き上げるのに必要らしい)
リグ:100円ショップの小物釣りウキ釣りセット
ルアー:食パン

「(パンの)ウキ釣りも けっこう おもしろいで!」

「そうかえ?」

「けんど フナの引きは 最初だけながってねぇ!」

これからも 変な拘りに とらわれずに  試行錯誤を恐れずに

ノビノビと 楽しさに拘りながら 経験を重ねてほしい。

 

今日も無事帰港できてありがとう。

 

おわり。

戻る

TOP