雑誌バスワールドの中で

「休日、旅人になる。」という

下野プロが書かれているページがありますよね?

今月号(2007.9 P106)を読んでいたら

さすが 下野プロと思わず うなってしまいました。

 

いきなり400ポンドオーバーのカジキが目に入ったと思いきや

次のページには 必至顔でファイト中の原さんを下野プロ本人がニコニコ顔で携帯電話で撮影している写真。

「????」

興味を そそられて記事を熟読。

下野プロの 魚を『釣り上げる事への意識(楽しみ方)・手段』のコダワリは

かっこいいですね!←シブイ!

思わず 「うん↑うん↑うん↑」 になったちや(笑)。

「釣ったのはキャプテンで オレはリールのハンドルを回していただけ」 というコメントや

最後の〆の 「いろんな釣りをすればするほど バス釣りには釣りの楽しみ方の全てが

コンパクトに含まれている事に気付くハズ。 〜  本当にタチの悪い釣りだ。」 と 超シブイ!←まっこと!

ほんまに 「うん↑うん↑うん↑」 ちや!

 

この記事を読みながら 私も バスフィシングの素晴らしさを再確信し

その素晴らしいバスフィッシングを 安全で楽しく 繰り広げる事のできる舞台である

さめうら湖 に 再度感謝した事でした。

m(__)m

 

PS:(ほんま余談ですが・笑)

今月発売の海のボート雑誌 OCEAN LIFE 夏休み特大号の

辻村さんの記事(P124)も こじゃんと えいこと 書いちゅうきぃ!(笑)(笑)(笑) 

最愛のお子さんがいらっしゃる方は 

この TK STYLE (名前はY-styleさんのパクリ・笑)    参考にして頂ければ幸いです。

m(__)m

おわり。

 

戻る

TOP