今回の台風は まともに来そうですね(汗)。

作業も まともにできんき

午前中は

優としんとで イオンでデート(笑)。

けんど

駐車場止めれんほどイッパイやったに!

暑くてもイオン。

雪の日でもイオン。

台風でもイオン。

高知のファミリーは どんな時でもイオンちや(笑)。

 

昼からは やっぱり

マリーナのフネたちが心配やき

とりあえず 来て 待機してます。

かなり 雨風凄くなって来てますね↓

数年前の高知豪雨の記憶が蘇るちや(怖)

常ちゃん 救援のフネが必要になったら

電話しいよ。

僕のチャンピオンでかけつけちゃうき!

浜ちゃんは遠いき

自分のギャンブラーで凌いでくださいm(__)m。

暇やし

ボツにしようと 思ってたネタを 

movieにしてみました(笑)。

暇な方は 見てください(笑)。

movie

i-モーション 

おわり。

 

戻る

TOP