TKのHPを見て頂いている方は

実は携帯電話からのアクセスが多いんですね。

だからという分けではありませんが

簡素なHPになってます(笑)。

しかし 

最近の携帯電話はスゴイ!

i モーション(movie配信) 

ついにここまで来ましたね。

実は7年前からこの時を待ってました(?)。

 

BANS2000 を 経て TK video magazine

ビデオしんたろう日記 などなど 

いち早く動画を取り入れ

僕なりに 勉強してきました。

静止画には静止画しか出せない良い所があり

動画には動画の感動・分かりやすさがあると思います。

 

出来るだけ多くの人に

新鮮なBOATLIFEを楽しんで頂けるように

完璧さより スピードと面白さを優先しますんで

多少のミスはご勘弁 m(__)m。

あなたの すばらしいBOATLIFEに 

少しでもお役に立てれば幸いです。

(とりあえずiモード対応バーション)

go to test movie

おわり。

 

戻る

TOP