誰よりも早く準備完了し

誰よりも早くポントに到着し

誰よりも早く竿を出し

誰よりも多く釣り上げ

誰よりも大物を手にし

自分だけが良い思いをしたい。

釣り人なら 普通の感覚でしょう。

私も 少なからずそう思ってます。
(早起きはできんけんど・・・)

でも 

しんたろうが釣りをするようになって

少し考えが変わりました。

しんには そう思ってもらいたくない。

もっと 大きい心が 自分自身を幸せにする という事を

伝えたいと思っています。

小学生のしんには 少し難しいかもしれませんが 

多分? 人生で一番長い時間を一緒に過ごせる今の時期だからこそ

ちょっとずつ 感じてもらいたいと思っています。

今年も 2007らぶサメミーティングが開催される事になっていますね。

本年度も しんもスタッフとして参加させて頂きたいと思っております。

去年のらぶサメ参戦記

特に 今年は 親組織の

さめうら湖協議会(土佐町、本山町、大川村、嶺北漁業協同組合・水資源機構池田総合管理所早明浦ダム・高知分水管理所ほか6団体)

主催の さめうら湖ルール説明会

の 中のイベントとしての開催なので

「しん自身が 今 どうして この さめうら湖で  気持ち良く釣りが出来ているのか」

 という事も含め

去年以上に 良い経験ができると確信しています。

問い合わせ:平日9:00〜17:00
○独立行政法人水資源機構池田総合管理所 早明浦ダム・高知分水管理所
 TEL 0887−82−0485 FAX 0887−82−0487
〒781-3521 高知県土佐郡土佐町田井6591−5

 

通常の 順位を競う 通常の釣り大会も

とても 素晴らしく

非日常的な緊張・感動と感激を

味わう事ができ

これがないと 物足りないバサーも多いでしょう。

 

でも

今回の 「らぶサメ」 のように 地元の団体が主催してくれるイベント

大変 貴重で ものすごく うれしい事ですよね。

直接 地元の方(行政・団体)の意見を聞け

直接 自分達の想い(意見)を伝える事ができる

本当に数少ない機会ではないでしょうか。

きっと

いつものトーナメントでは 

決して 

得る事のできない

また 

違った有意義な時間を

過ごせる事と思っております。

 

主催してくださる さめうら湖協議会

本当に感謝しております。

 

僕達 バサーを宜しくお願い致します。

m(__)m


おわり。

戻る

TOP