2ヵ月ぶりの さめうらは 相変わらず 僕達を優しく迎えてくれました◎。

ランティングを済ませ フネに乗り込み深呼吸する瞬間

「なんて 贅沢なんだ!」

いつも 感動&感謝するのですが この日は

久しぶりだったので 特に心に響いた。

でも 

ホッとするのも つかの間

風が強く 体感温度も低い。

「しん?カッパ着いちょきや!」

僕の言う事を聞かず ジーンズとシャツだけで来たしんに言う。

でも しんは 一度 履いたカッパのズボンを脱ごうとしている。

「なんで 脱ぎゆうが?」

「だって 短いがやもん・・・」

見ると 確かにジーンズのスソが出ている。

「まあ えいやんか!」

「よくないきぃ! ファッションも大切なが!」

「(笑・笑・笑) まあ そうやね(笑)」

で しんは一日中痩せ我慢する事になった(笑)。

寒いのでコンソールに入ろうとしたけど 大きくなったので入れなくなった しん(笑)。

この日は 強風だったけど 数隻のフネが入っていました。

今日はのんびりクルージングの レンタルボート屋のおんちゃん(笑)

ガイド中の さぬき道場さん(笑) 
 

 新しいフネで さめうらデビューの SAORIさん(笑)

「そのパン どうやって 食べるがでぇ?」の しんちゃん(笑) 

久しぶりに 魚が釣れて リールが外れて 慌てるTKさん(笑)

みんな それぞれのスタイルで さめうら湖を楽しみ

癒されてました。

12/1から12/28まで 工事の為 スロープ全面通行止めになるそうですが
(ラブさめ協議会HP参照)

それまでの間 もう少し 冬の?さめうらを 楽しめそうですね。

久しぶりに来ても

 やっぱり さめうら最高ちや!

広島の客人も言いよった(笑)

 

今日も 無事 帰港できてありがとう。

 

おわり。

 

戻る

TOP