土佐町スロープ下スローエリアを抜け

大川橋まで 普通に走って 約5分+a ・・・。

琵琶湖や霞に住まない限り

これ以上 長時間バスボートのアクセルを踏む事はめったに経験できないでしょう・・・。

荒れているので アクセルが踏めない・・・。

四国に住んでいると まず経験できないでしょう・・・。

そういった意味でも

琵琶湖や霞のバスボーターは

BASS BOATの性能をフルに発揮&実感でき

とても羨ましく感じてしまう・・・。

 

僕は BASS BOATが好きだ。

お気に入りのBASS BOATに乗って

癒し系レイク 「ラブさめ」で浮かんでいるだけも

幸せを感じる。

もちろん

愛しのBASSの顔が見られれば なお嬉しいけれど・・・(笑)。

でも ボート好きな僕は

時々

もう少し ドライブして試してみたくなる(笑)。

 

東北のお客様からメールが届いた。

噂では聞いてましたが・・・すごい。

説明してくれている彼のトーンの高さから

それが楽しすぎる事はすぐに確信できた。

「BASS BOATって いいですよねぇ?」

「本当にすごいですよ↑↑

これは乗った人しか分からないでしょうね↑↑」

電話で説明を聞きながら

メールで送ってきてくれたブログの画像をめくり続けた。

「これだね!」

 

 辛い(SALT)も味わって 甘い(癒し)を知ることによって

初めて その真の喜び(実力)が分る。

(と思う・・・)

 

経験主義の僕は

やはり

好奇心も旺盛です。

(笑)

 

おわり。

戻る

TOP