四捨五入したら

40のそこのおいちゃん達!

焦って遊ばんと もう体が動かんなるぞね(笑)(笑)

と言っている僕も

すでに そのおいちゃんだったりする。

 

けんど

高知の海のおいちゃんらは

なかなか 「やり手」 が多いで!

60歳でボート購入らは当たり前

70歳でも新規エンジン乗せ変えという

馬力の入った大先輩方達が

いっぱいおるきねぇ、 僕なんか

まだまだヒヨッコっで。

 

でも 

歳を重ねる毎に

時間的も体力的にも?

徐々に余裕が無くっているのは事実(涙)。

 

そこで 

僕は 旬のものを大切に

できるだけ有効に&楽しい時間を過ごすせるように

日々努力している???(笑)。

 

今日は天気予報では雨だったのに

バッチリの晴天!

思わず 「旬の物」 の 試運転してみたちや。

一月に整備しちゅうき 一発始動!

めちゃめちゃ気持ちがいいきぃ。

やっぱ 日頃の愛情は大切やね!

船検もこの間受験したし

準備万端ですきぃ!

でも オフシーズンの間に

奥の奥に封じ込められていたので

1人では出せんに・・・・。

みんなが 遊びにきてくれるまで

待っとこう(笑)。

というか

修理を待って頂いているオーナー様

すみません、ちょっと息抜きさせて頂きました。

m(__)m

 

おわり。

TOP