最近ちょっと疲れ気味だろうか・・・

入れてもらった生ビールを躓いて

いきなりひっくり返したり

ヤケドしたり・・・。

というか 僕が どんくさいだけ(笑)?

 

その腕のヤケドですが思ったより長引いて

さらに手を焼いている(笑)

さらに 今朝の事、

ガーゼを留める紙テープが無くなっている事を思い出す。

「しもうた・・・どうしよう・・・・」

目の前にはセロハンテープがある。

「けんど 何となく いややねぇ・・・」

次にうかんだのは

魚探の配線を留めるビニールテープ。

「なんか いかんやろう・・・」

「そうや!」

「これなら おんなじみたいな もんやないかよ!」

マスキングテープでしたぁ!

備えあれば憂い無しやね!

(笑)(笑)

 *貼った感じは結構いいかんじです

*使用感をおって後日報告します(ウソです)

 

戻る

TOP