ほんま

今さらながら ドメインというものを取得してみました。

ありきたりな http://www.tkmarina.jp です。

メールは tk@tkmarina.jp になりました。

ちなみに bans@mx8.tiki.ne.jp もまだあります。

これからも 宜しくお願い致します。

m(__)m

 

 また これを機に

HPも リニューアル かとも 少しだけ思いましたが・・・

やっぱり このままでいこうかと・・・(笑)(笑)。

 

そもそも 

HPとは 何でしょうか?

 

最近では 匿名で

相手を批判したり

無責任な事を書いてみたり

等の事が 当たり前のようになっていますが

寂しい気持ちになりますよね(涙)

私は 

自分を主張できる場所だと思っております。

しかし

その「伝え方」によって「誤解」を招きやすいのも事実ですよね?

私は 

伝え方が下手なのに

伝えたい気持ちが 多すぎて

間違いのないように 真っ直ぐに 

 「文字化」するだけで精一杯で

飾り(綺麗さ・かっこよさ)までたどり着かないんです・・・・。

とまあ 言い訳が長くなりましたが(笑)

 

『2007 リニューアル企画』 として

動画にチャレンジしたいと思っております。

まずは ストックの 

「ビデオ しんたろう日記」 から抜粋して

UPしていきたいと思います。

 

 TKの提案してる

『Family Boat Life』

少しでもご理解いただき

少しでも参考に

少しでも楽しんで頂ければ

幸いです。

 

おわり。

戻る

TOP