TROPHYの儀装をしていたら

何やら 桟橋の方でスゴイ音がした。

何とも表現し難いけれど

とりあえずレーシングな空中排気音!

思わず反応してしまった僕は

手止めて足を運んだ。

 

全く知らないお兄ちゃんでしたが

何とかお願いして

同船させてもらえる事になった。(笑)

このてのパワーボートは初体験なので

ドキドキで出船。

かなり気持ちいい音と共に

一気に加速。

細長い船体と超シャープなVハルは

今日のなぎ波では実力を発揮する事はできなかったが

予想通り かなり いい感じの乗り心地に満足。

只今エンジン不調中との事で

TOPスピードは80kmそこそこだったが

やっぱり 「ボートは気持ちいい」 と実感するには

充分なクルージングだった。

こんな後ろのデッキで

くつろぎたいちや!

おわり。

 

戻る

TOP